« 体験から学ぶリフォームのノウハウ(塗装編)体験会 | トップページ

体験から学ぶアパート撮影術講習会

2005年10月30日(日)に会員の野崎さんの新築物件にて、会員でありプロのカメラマンの相原さんを先生として招いて、アパート撮影術講習会を行いました。

参加者は各自デジカメを持参して先生に色々と撮影のノウハウを教えていただきながら撮影をしました。

野崎さんの物件にはとてもすばらしく、色々と学ばせていただきました。相原先生の講習では撮影技術に関する多くの新しい学びあり、とても実りの多い一日でした。

私(水澤)が撮影した写真を少しだけ公開します。素人ですので写真の質についてはご勘弁を。

NozakiSanAiharaSan

左が野崎さん。右が相原先生。




AiharaSan03



熱く撮影を語る先生。


Apart07



同じ写真でも色合いが違うとまったく違います。



Apart08






Apart01






正直、最高のものを撮るには、やはりプロにお願いした方がいいなあと思いました。

2005 10 30 [撮影] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46630/7023037

この記事へのトラックバック一覧です: 体験から学ぶアパート撮影術講習会: