「大家さん学びの会」が全国賃貸住宅新聞で紹介されました!

2005年3月21(659)号に「大家さん学びの会」が全国賃貸住宅新聞で紹介されました!

実はちょっと記事が間違えてるんですよ。「会員は10代後半から50代まで。。。」というところ。
さすがに、10代後半はいませんよ。いたら怖いがな。でも近い将来そういう若者が出てもおかしくは無いかも。。。

20050321_zenchin

2005 03 22 [取材] | 固定リンク | コメント (16)

「大家さん学びの会」が雑誌「家主と地主」で紹介されました。

「大家さん学びの会」が雑誌「家主と地主」の2005年7月号(6月9日発売)で紹介されました。

サポートチームのみんなと勉強会に参加された方の写真も載ってます :)

Yanushi2 Yanushi1

2005 06 10 [取材] | 固定リンク

「大家さん学びの会」が日経金融新聞で紹介されました。

「大家さん学びの会」が日経金融新聞2005年7月5日号で紹介されました。

nikkeikinyuu

写真の中央に写っているのは、サポートチームの仲島さんです。

※ 記事の中で「サラリーマン大家の勉強会」と紹介されていますが、当会はサラリーマン大家さんだけで無く、専業大家さん、まだ物件を持ってない勉強中の方もメンバーにおります :)

   

2005 08 07 [取材] | 固定リンク | トラックバック